令和三年四月度活動報告

更新日:9月9日

イベント

21日-法人申請

東京都に、特定非営利活動法人の申請を行ってきました!

最後まで書類の不備などで、戸惑ってしまったところがなんともAdovoっぽいものでしたが、、、。

無事受理されました!

25日-国際交流会開催!

第一回国際交流会をオンラインで開催しました!

初回ではあるものの、世界各国から約30名もの参加者が集まり、ゲームなどをして楽しく交流会を行うことができました!

初開催ということもあって、なかなかAdovoメンバーも戸惑ってしまいましたが、参加者の方にも手伝っていただき、無事交流会を終えることができました!

新しいメンバー

12日-横山和泉

Adovoで、起きた体制の大規模な改革後、初の参加者。

初めて、入会前ミーティングを行いました。

これからよろしくお願いします!

20日-宮島グレース

インド旅行経験がある!ということで、代表の松岡のプロフィールに関心を持ってくれたことが参加のきっかけだそうです。

インド関係がなぜかAdovoには多い、、。不思議なものです。

これからよろしくお願いします!

22日-石塚南帆

外国人の方に日本語を教えたい!という思いから参加してくれました!

大学でも国際関係を学びたいそうで、期待のメンバーです!

これからよろしくお願いします!

Adovoの中での出来事

1日~3日-新・改革

今までのAdovoを卒業し、新たなカタチへと生まれ変わった改革です!

事業を担当制にわける。週一回のミーティング。新規メンバーとの入会前ミーティングを行うことなどを取り決めました。

今後もさらに素晴らしい団体になるように頑張ります!

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示