• H.Yoko

第2回国際交流会

更新日:9月9日

ご挨拶

はじめまして。Adovoの葉子です。

よろしくお願いします。

今回は、2021/05/29に開催した国際交流会の様子、活動内容についてご紹介します!

Adovo主催国際交流会とは

Adovo主催の国際交流会は、ディスカッションやゲームを行い、世界各国の参加者と共に多種多様な文化と触れ合うことを目的としたイベントです。

また、開催場所はZOOMとなっています。

第2回国際交流会内容

Adovo代表挨拶の後、2グループにわかれ、

“Never have I ever” “ワードウルフ”

この2つのゲームをを行いました。

最後にAdovoスタッフ挨拶と記念撮影しました!

交流会の様子

皆さんと顔を合わせる状態で交流会を行いました。

皆さん最初は緊張して自主的に話す人が少なかったですが、ゲームをしていくうちに緊張も解け、ゲームが終わり、空き時間に雑談する姿も見られました。

交流会が終わった後、参加者の間で連絡先やSNSの交換をするなど短い時間でしたが、参加者みなさんが仲良くなれる交流会となりました!!

国際交流会感想

ありがたいことに今回、韓国、日本、フィリピイン、パキスタン、オーストラリア、カナダ、マレーシア、ミャンマー、ベトナム、ニュージーランドと10カ国から参加していただきましたが、交流会数秒前まで、スタッフ共々参加者確認やグループ分け確認など、とてもあたふたとしていました。

しかし、国際交流会では世界各国の多種多様な面白話を聞いて、緊張や焦りはなくなり、スタッフも楽しんで運営する事ができました.

4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示